\ ここをタップ /
MENU
スマート貯金術 実践ガイド
運営者情報
平岡 大樹(Hiraoka Daiki)
当サイトでは、8年間で2,000人以上コンサルしてきた現役FPが、スマホ一つでお金を管理・貯金を自動化する「スマート貯金術」のノウハウを発信しています。
ご質問やお仕事の依頼はお問い合わせフォームまで。
\ スマート貯金術をフォローしよう /
𝕏
LINE
Feedly
Contact
𝕏
LINE
Feedly
Contact
\ ここをタップ /
平岡 大樹(Hiraoka Daiki)
当サイトでは、8年間で2,000人以上コンサルしてきた現役FPが、スマホ一つでお金を管理・貯金を自動化する「スマート貯金術」のノウハウを発信しています。
ご質問やお仕事の依頼はお問い合わせフォームまで。
\ スマート貯金術をフォローしよう /
𝕏
LINE
Feedly
Contact
𝕏
LINE
Feedly
Contact
返金規定
スマート貯金術運営チーム(以下、「甲という)は、甲が提供するサービス(以下、「当サービス」という)の利用者(以下、「乙」という)が当サービスを利用することに関して以下の返金規定(以下、「当利用規約」という)を定めます。
甲は、乙にご満足いただけるサービスを提供することを最優先としています。しかし、万が一、サービスにご満足いただけなかった場合に備え、以下の返金規定を設けております。この規定は、乙が甲のサービスをご利用いただく際の安心感を提供するものであり、公平かつ透明性のある対応を心掛けております。
なお、本規約に特に定める場合を除き、商品・役務の販売若しくは提供に関する契約(以下「本契約」といいます。)の申込みの撤回をし、又はその解除をすることができないものとし、本契約については特定商取引法第15条の3第1項本文を適用しないものとします。
本返金規定は、甲が提供するすべてのサービスが含まれます。本規定は、個々の契約条件に関わらず、甲と乙の間で締結されたすべての契約に適用されるものとします。また、本規定は、甲のウェブサイト上で明示されている他のポリシーや利用規約と併せて適用されます。
⬆︎もくじへ戻る
乙が返金を申請できる条件は、以下の通りです。これらの条件は、乙と甲との間で公正な取引を保証するために設定されています。
乙が、サービスの提供開始前にキャンセルを希望される場合、全額返金の対象となります。サービス開始前とは、甲またはが初回オンラインセッションを完了した日(以後、「サービス開始日」とする)以前指します(ただし、サービス申込日の翌日から30日を経過した場合は、その日)。乙がサービス開始前にキャンセルの意思を示された場合、甲は速やかに返金処理を行います。
サービス提供後、乙がサービスにご満足いただけなかった場合、サービス開始日の翌日から14日以内であれば返金を申請する権利があります。この場合、返金の対象となるのは、以下の特定の状況に限られます。
・甲が提供するサービスが、事前に説明された内容や期待される結果を著しく下回った場合。
・サービス提供時に甲の重大な欠陥や不足が認められた場合
・乙が正当な理由をもってサービスの品質に異議を唱える場合。
甲は、乙の申請内容を確認し、公正な評価を行った上で返金の可否を決定いたします。
甲の責任による技術的な問題やシステム障害が原因で、サービスが正常に提供されなかった場合には、全額返金または同等の再サービスの提供を行います。これには、インターネット接続の不具合、サーバーの障害、ソフトウェアのバグなどが含まれます。乙がこれらの問題によりサービスを受けることができなかった場合は、甲に速やかにご連絡ください。なお、乙の責任による技術的な問題やシステム障害等が原因で、サービスが正常に提供されなかった場合は返金対象外となります。
⬆︎もくじへ戻る
返金を希望される乙は、以下の手続きをお取りください。甲は、乙の申請を迅速かつ公正に処理するための明確な手続きを設けています。
返金を希望される場合は、まずinfo@smartsavings.jpにご連絡ください。その際、以下の情報を明確にご提供いただく必要があります。
・お名前
・電話番号
・サービス申込日
・サービス内容
・返金を希望する理由
・問題が発生した具体的な状況
これらの情報を基に、甲は返金申請を審査し、適切な対応を行います。
乙が返金を申請できる期限は、サービス開始日(サービス申込日の翌日から30日を経過した場合は、その日)以前、またはサービス開始日の翌日から14日以内です。この期間を過ぎた場合、返金の対象外となる可能性があります。
⬆︎もくじへ戻る
返金が承認された場合、返金は乙が使用された支払い方法、または銀行振込にて行われます。返金処理には以下のステップが含まれます。
返金処理は通常5〜10営業日以内に完了いたします。ただし、クレジットカードや銀行の処理時間によっては、さらに時間がかかる場合があります。乙が返金を受け取るまでの期間は、乙の使用された支払い方法や金融機関によって異なる場合があることをご理解ください。
返金が完了した際には、甲から乙に確認のメールをお送りいたします。メールには、返金額や返金処理の詳細が記載されています。乙は、返金が完了したことを確認し、問題がある場合は速やかに甲にご連絡ください。
⬆︎もくじへ戻る
次に掲げる事項に該当する場合、返金の対象外となります。あらかじめご了承ください。
乙がサービスの提供後に個人的な都合でキャンセルを希望される場合、返金はいたしかねます。個人的な都合には、予定の変更や乙の判断による中断、各サービスごとに定められた有効期限内にセッション等の利用可能回数を消化できなかった場合などが含まれます。
返金申請が申込日、または初回サービス提供日の翌日から14日を過ぎた場合、返金は原則として行われません。
乙が甲のサービスを利用する際に、事前に説明された手順やポリシーを遵守されなかった場合、返金の対象外となります。
⬆︎もくじへ戻る
甲は、本返金規定を必要に応じて改定する権利を有します。規定の改定は、乙に事前に通知することなく行われる場合がありますが、重要な変更がある場合は、甲のウェブサイトを通じてお知らせいたします。改定された規定は、ウェブサイト上に掲載された時点で効力を持ち、以降のすべての取引に適用されます。
改定された返金規定は、ウェブサイト上に掲載された日付から適用されます。それ以前に行われた取引については、当時の規定が適用されます。
乙は、改定後の規定に同意しない場合、サービスの利用を停止する権利があります。その場合は、改定前に同意された規定に基づき、適切な対応を行います。
2024年8月1日 制定
⬆︎もくじへ戻る